入会案内

  <入会手続きとご案内>
入会金:学生及び一般会員10,000円

会  費
  一般会員年会費として 27,000円(本部会費7,000を含む)

  学生会員;参加する度に毎回1,500円の受講費を納入して下さい。
  (学生の方は香川県支部の支部年会費は一括納入しなくても結構ですが、できるだけ経絡治療学会本部に入会されて、本部の年会費7,000円を別途納入していただくようお願いいたします。) 
聴 講 学 生
:聴講費 3,000円 (資料代は別に頂きます)
 
一般聴講者
:聴講費 4,000円 (資料代は別に頂きます)

 
本部会員になりますと、経絡治療学会の学術機関誌『経絡治療』が年間4回本部事務局から郵送されてきます。
また、経絡治療学会の全国学術大会や夏期大学錬成講座に会員価格で参加できます。
 支部の会員になりますと、経絡治療学会の教科書『日本鍼灸医学』定価が基礎編6,000円:臨床編:12,000円、を香川支部研修会会場で2割引きで購入出来ます。
 その他支部独自の出版物等を優先的に購入できます。県支部会主催の夏季強化合宿に支部会員価格の格安で参加できます。
 香川県支部会では、現在、四国の経絡治療の名人と言われた故池田太喜男先生の講義を集録した「池田太喜男講義録」を現在出版して販売中です。 また過去の池田太喜男先生の講義のテープをMDに吹き込みなおしたものを作製中です。
スポンサーサイト
訪問者
プロフィール

T.Manabe

Author:T.Manabe
経絡治療学会香川県支部長、真鍋立夫です。研修会の運営をますます工夫して魅力ある中身の濃い研究会に育て上げていきたいものだと考えています。これからは統合医療の時代です。現代医学と伝統医学である鍼灸漢方医学が手をつないで、今日のこの高齢化社会に対応し、より高度な医療が提供・展開できるようになれることを夢見て日々努力しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク